これからのClover Photoについて

2023.01.15

これからのClover Photoについて

2023年よりリニューアルいたします

Clover Photo は2023年より「犬と家族の写真撮影」として、わんちゃんとの撮影に特化した形へとリニューアルいたします。

元々わんちゃんの撮影から始まったClover Photoですが、口コミやご紹介などで、徐々にわんちゃんがいるいないに関わらず、たくさんのご家族さまとのご縁をいただき、撮影をさせていただいてきました。

今後はわんちゃんや、わんちゃんと一緒の撮影が基本となりますが、ありがたいことに、わんちゃんの有無に関わらず毎年撮影させていただいているご家族さまもいらっしゃいますので、そういったリピーターさまでもし今後も撮影をご希望くださる方がいらっしゃいましたら、変わらずいつでもお気軽にご連絡ください。

また、「犬と家族の〜」と書いてはありますが、ロゴにねこちゃんがいるように、ねこちゃんやうさぎさん、エキゾチックアニマルなど種にこだわらず、どんな動物さんも大歓迎ですので、大切な小さな家族たちと一緒に過ごす時間を写真に残すお手伝いができましたら嬉しいです。

これからのClover Photoも、どうぞよろしくお願いいたします。