【クリスマス撮影会 in ななやさん】

2023.11.10

【クリスマス撮影会 in ななやさん】

気付けばクリスマス撮影会をする季節になりました!
今年も石狩の【ななや】さんにて、クリスマス撮影会を開催します。

毎年定休日にお店を貸し切らせていただき、完全入れ替え制にて撮影を行なっているクリスマス撮影会ですので、ご興味のある方はご参加ご検討いただけたら幸いです。

こちらの撮影会は毎年セットの内容は変わらないのですが、小道具(ぬいぐるみや衣装など)などをご持参いただけますのでオリジナリティのある写真が撮れたりします。
もちろん何もお持ちいただかなくても可愛いお写真が撮れますので、愛犬さんと一緒に撮影を楽しんでいただけたらと思います◎

セットの関係上
◎大型犬なら1頭
◎中型犬なら2頭
◎小型犬なら3頭
くらいまでが目安になりますが、もしそれ以上の頭数で撮影希望の方は事前にご相談ください。

【日 時】
11月22日(水)

【場 所】
ななやさん
石狩市花畔338-115
ななやさんのFacebook
ななやさんのInstagram

【料 金】
10,000円(当日現金でのお支払いとなります)
1枠30分(撮影時間はおよそ20分)/30カット  
★ななやさんのお菓子付き!(1,000円相当)

【納 品】
鍵付きのWEBアルバムにて3〜4週間ほどで納品
(クリスマスに間に合うように納品致します)

【オプション】
◎ワンコ2頭目以降1頭につき +2,000円
◎CD郵送(プリント2枚付) +2,000円

【お申込方法】
11月12日(日)21:00〜 募集開始
下記のお申込みフォームより受付となります。

★追記★
定員となりましたのでお申込みを終了させていただきます。
お時間を気にしてのお申込み、どうもありがとうございました!
お申込みはこちら

お申込みをいただいた順番に受付させていただきますので、記入漏れのないようお願いいたします。

【ご注意】
お申込は上記のフォームからのみとなりますので、HPのお問い合わせからのお申込は無効となります。
また、お申込はひと家族お一人(代表者)のお申込みでお願いいたします。

平日開催となりますがタイミングの合う方がいましたら、ぜひクリスマスの思い出作りにご参加ください*