【冬の撮影キャンペーン2023】

2024.01.11

【冬の撮影キャンペーン2023】

冬の撮影キャンペーンを行います

気付けば今年も10日が過ぎ、きっとこの冬もあっという間に過ぎ去ってしまうのだろうなと、年々時間の経過を早く感じるようになりました。
せっかく北国に住んでいるのだから冬の思い出も残していただきたいということで、来週より冬の撮影キャンペーンを行います。

冬のロケーション撮影は、澄んだ空気に天然の雪レフ板と、冬しか撮れない写真があるので、雪遊びが好きなワンちゃんや冬のお散歩を楽しめるワンちゃんにはお勧めな季節です。
またClover Photoは撮影会をメインに活動している訳ではないため(HPに記載の撮影プランがメイン)、季節の撮影会やこうしたキャンペーンはリーズナブルな価格で撮影できる機会となりますので、一度冬写真を撮ってみたかったという方や愛犬と冬を楽しむ姿を残したい!という方はぜひご参加いただけたらと思います*

キャンペーン概要

【キャンペーン期間】
1月15日(月)〜2月31日(水)

【場 所】
ご希望の場所(札幌市近郊)
※札幌市内は出張費無料 / 南区一部除く
※カフェやドッグランでの撮影をご希望の方は必ずお店の方に撮影許可をいただいてください。

【料 金】
13,000円
1枠30〜40分 / 30カット以上 / 2頭まで追加料金なし

【ペア割】
お友達と一緒に撮影する場合は1,000円割引となります。
→1枠12,000円
※ペア割は2組までとなります。

【納 品】
写真は1枚1枚丁寧に編集して鍵付きのWEBアルバムにて3〜4週間ほどで納品します。

【オプション】
◎ワンコ3頭目以降1頭につき +2,000円
※ご参加は1枠4頭を目安としています。4頭以上の方はご相談ください。
◎飼い主さんも一緒の撮影 +2,000円
◎CD郵送(プリント2枚付) +2,000円

【お申込方法】
下記のお申し込みフォームよりお送りください。
お申込みはこちら

【その他】
■ご予約は1枠1家族ごととなります。
■お友達と一緒に撮影【ペア割】をご希望の場合は代表の方がお申し込みください。
■吹雪の場合はご相談の上、日程変更となります。
■撮影時は必ずオンリード(リード着用)の上、排泄物などは必ずお持ち帰りください。
■撮影時、ご家族の方は必ずわんちゃんから目を離さないようお願いいたします。
■スタジオ撮影は含まれませんので【スタジオプラン】をご利用ください。

当たり前ですが、今年の冬は今年だけ。
愛犬と過ごすこの冬の思い出を写真に残すお手伝いができましたら幸いです!